Blog

2022/05/15 14:58



これまでハミガキ団の活動を応援してくださっていた皆様、お待たせしました。ハミガキ団のオンラインストアがついにOPEN致します!
パッケージや包装など、デザインに細部にまでこだわっておりますので、是非チェックして頂けますよう宜しくお願いします!

【ハミガキ団とは】

コンセプト

ハミガキ団とは:

歯科と社会を繋ぐ、民間の歯の自衛組織です。歯科と社会がもっと繋がれるサードプレイス(第三の場)を社会に作り、皆が歯を大切に出来る文化の形成を目指します。アパレルブランドや非営利活動団体の運営、歯科と社会を繋ぐイベントの企画など、様々なアプローチから「ハミガキカルチャー」の形成を行っていきます。


▼ハミガキ団 ONLINE STORE

ハミガキ団公式のオンラインストアです。ハミガキ団のオリジナルブランド「ハミガキ団 Oral Care & Apparel」の商品を中心に、セレクトショップとしてクールなオーラルケアのアイテムを紹介・提案していきます。ハミガキカルチャーの形成のためには、まずは「かわいい」「楽しい」オーラルケアのグッズを楽しむ事が大切です。毎日の歯磨きがワクワクするようなアイテムの取り扱いをして参りますので、是非チェック宜しくお願いいたします。


▼ハミガキ団 Oral Care & Apparel


ハミガキ団の運営するオーラルケア&アパレルブランドです。「歯を、着こなそう。」をキャッチコピーに、オーラルケアにフォーカスしたライフスタイルを提案し、あなたのスマイルを最高のファッションに仕立てていきます。「民間の歯の自衛組織 ハミガキ団」をテーマにしたクールなプロダクトの販売を通じ、歯の自衛活動を応援致します。ハミガキ団の公式オンラインストアを中心に、全国の歯科医院・小売店での取り扱いを拡大していく予定です。


【プロダクト紹介】

ハミガキ団のオンラインストアのオープニングラインナップの紹介です。まずはオリジナルブランド「ハミガキ団 Oral Care & Apparel」の商品から販売していきます。


①歯ブラシ類

まずは何と行っても歯ブラシです!ハミガキ団のブランドカラーに合わせたデザインで、透明でスタイリッシュなパッケージに仕上がりました。いずれも世界のトップメーカー、デュポン社製の高品質ナイロン毛を使用した、国内生産の品質の良い歯ブラシです。


特におすすめなのがこのワンタフトブラシ。磨き残しの多い歯茎のきわや歯の溝などを細かく磨くことが出来るため、歯がツルツルになります。いつもの歯磨きの仕上げに使って頂ければ、もう手放せなること間違いありません!

②フロスカード

続いてフロスカードです。クレジットカードサイズで薄さ約1mm。財布に入れておけば、デート中の食後など、外出先でふと困った時にデンタルフロスを使用する事が出来ます。

③ Tシャツ

団員Tシャツの2色展開です。シンプルなデザインで、普段遣いでも全く問題ないです。かわいいオリジナルタグもついています。ハミガキ団のユニフォームとして極力お求めやすく出来るようにしておりますので、是非一枚と言わず、二枚とも買って頂けると嬉しいです!笑

③その他アクセサリー

団員マスクです。ブラック・グレーの二枚セット。ロゴデザインが下顎骨に見えるようにイメージしてデザインしています。装着すると、顎のラインをシャープに見せてくれて格好いいです。ピンクのタグがアクセントになるようデザインするなど、細部にまで拘ったアイテムです。


続いて、アクリルスマホリングです。見た目も可愛いですが、機能も充実。これがあればスマートフォンを落とす事が本当に減ります。Netflixやアマプラを見るのにも便利です。割と目立つので、友人や取引先との話題作りにもなります。


続いてフェイスタオルです。パッと見ただの迷彩柄ですが、よく見ると歯の形をしています!スポーツの時にはもちろん、入浴の際にも便利です。歯磨きの際に洗面所でご使用頂いても良さそうです!


最後はステッカーのセットです。パソコンやスマホに貼ってもよし、スーツケースに貼ってもよし。友達とシェアして団員を増やしましょう!

【キャンペーン】
オープニング記念として、プロダクトを購入して頂いた方全員に、「ステッカーセット」の中から一枚ランダムでステッカーをプレゼント致します。これからまだまだラインナップも増やしていきたいと思いますので、是非プロダクトを購入して、ハミガキ団の応援を宜しくお願い致しします!

【最後に】
いかがでしたでしょうか。ハミガキ団のグッズを購入すれば、「ハミガキ団の一員として恥ずかしくないよう、頑張らないと!」という謎の使命感と連帯感が生まれます(笑)そうすれば、きっと毎日の退屈な歯磨きの時間がポップでハッピーなイベントに変わるはず!全国のメンバーと一緒に、今日も歯の自衛活動に励みましょう!


Blogトップへ
Copyright © ハミガキ団 ONLINE STORE. All Rights Reserved.